真・三國無双 Online勢力図 rincha



アンケート結果

お待たせしました赤壁大戦の勝者は? アンケート結果です。

musou075.jpg

曹操圧勝と思いきや孫権に票が、沢山のアンケートありがとうございました。
再び、荊州鳴動の勝者は?を行います。


サーバー黄龍

2010/06/17(勢力図)シナリオ:荊州鳴動

musou076.jpg

musou073.jpg

musou063.jpg


一年ぶりの更新ですが、前回の終わりを見てないのが残念ですが、曹操勝利でしょう?
新しいシナリオは、これからどう変わっていくか、ある程度均衡は取れてますね。

劉備滅亡と復活

2009/07/14(勢力図)

musou072.jpg

musou063.jpg

劉備は滅びた後に復活しました。
反乱を起こさないように、劉備の首をはねてればいいのにな(・_

レッドクリフ

映画レッドクリフ1(三国志:赤壁)を、少し前にテレビで見てきました。

感想は諸葛孔明好き~って人にはお勧めです。
想像する孔明、知的な雰囲気がかなり出てます。

また2は映画上映中かな?レンタル出るのを待ってます^^;

曹操圧勝

2009/06/15(勢力図)

musou070.jpg

musou063.jpg

曹操圧勝です、このマップの終わりが見えてきました^^;

 | HOME |  »

プロフィール

rincha. 廬江

rincha. 廬江
顔写真・経歴 / 日記


カウンター


リンク


リンクに追加する

最近の記事


投票コーナー

投票すると結果が見れます。

無料アクセス解析

月別アーカイブ


カテゴリー


最新コメント


ブログ内検索


RSSフィード


